お見合い爺婆の集い

イメージ 1


本日は新宿でお見合い爺婆の定例会でした。

回を追うごとにお見合い爺婆が増えて、婚活市場に参入している人がいかに多いか?ということが分かります。

中には目を見張るような美人の方や、メイクがかなり上手な方もチラホラ。

名刺交換をすると元モデルが運営する結婚相談所だったり、メイクやコーディネータが本職という方の結婚相談所もあったり多彩です。

どの方にも、たけした事務所の名刺を渡すと「私、占い好きなんです!」と話がそっちに流れて次々に名刺交換を希望する女性が周りに集まりとても気持ちの良いひと時を過ごすことができます。

占い教室を受けておいて本当に良かったと思える瞬間です。

普段は出不精の番頭は、来月もお見合い爺婆の集いには何を差し置いても行こうと思います。


イメージ 2


そして、情報交換の場では、お見合い婆歴20年の大先生のレクチャーもあり、大変参考になりました。

キャリアを積んでもやはり行きつく問題は・・・・「男の腰が重い」ということでした。

うちはあのキャラの先生がいて、本当に良かったとしみじみ思いました。