化けの皮~メイク教室

f:id:bantounoheya:20190928170059j:plain



「うわ~」

男子禁制の化けの皮~メイク教室の会場から歓声が聞こえます。

 

はじめての参加の方々でしたので、使用前→使用後の自分の顔に驚き。

 

先生から、ひかきん子ちゃんと呼ばれている彼女が一番の変貌を遂げていました。

 

あら・・・・かわいい・・・・

 

顔全体の作りやパーツの形状をぽにょ先生にチェックしてもらい、

ほんのちょっと眉毛を手直ししただけでも相当な好印象。

自己流では到達できないことも、その道の人にちょっとしたコツを教えてもらうと全く違う次元に行けることに気付いたようです。

 

皆さんの感想・・・・

もっと早く来ればよかった・・・」

 

番頭の感想・・・・

コンシーラーってすげぇ~」

 

みなさん、また来てください。