岩手・宮城県地震

今日は3時起きで波乗りに行っていたので、常連さんからのメールで地震のことを初めて知りました。

たくさんのご心配のメールをいただきましたが、実家は全く問題ありません。
ご心配ありがとうございました。

昼前に電話したら祖父が出て「そう言えば、なんか揺れてたな~。そっちの方は大丈夫か?」と言われ拍子抜けしました。


昔から、地震・雷・火事・おやじ・・・・・と言いますが、

我が家に限って言えば、地震・雷・火事・恐妻・・・・です。
しかも順番は恐妻が一番先という恐ろしさ。

まさしく、横浜で2番目に恐ろしい恐妻です。

一番はというと・・・・ダントツの差で軍手売りさんの奥さんですね。