よく働きよく遊ぶ~軍手商事社長

イメージ 1


日付が変わって帰宅。
そして3時半に軍手さんから波乗り出撃!の電話で4時出発。
まだ薄暗い月の出ている鎌倉は海の家がたくさん建って夏真っ盛りです。
夏は朝9時までしか波乗りが出来ないという規制なのです。

早起きは三文の・・・・とは言え、さすがに眠い。


イメージ 2


新しいフィンのはまりが悪くて毎回苦戦。
削ってサイズ調整せねば。

軍手さんに「今日仕事ですか?」と聞くと、

「今日、明日は休み。明日は鵠沼に5時集合ね~」

軍手商事は体育会系企業だと聞きますがノリがまさに・・・(笑)


全く休みなく多忙を極めていることも多いのですが、案外休日もあり、まさに良く働き、良く遊ぶ系。
とにかく活動的でギャンブル以外は何でもお手のもの。
先週も吉方位の東南へサーフィンを兼ねて出かけていました。


軍手商事社長の「自分カタログ」データを見てみると・・・

「明るく社交的で、誰とでも仲良くできる人気者。人をひきつける力があり、集団の中では目立つ場合が多いでしょう。ある程度人をまとめたり引っ張ったりする力もあります。決断力にも優れるのですが、失言が多少あるので軽く見られたり、信用されにくい傾向も。よく働きよく遊ぶライフスタイルが良いのですが、加減を知らずに体を壊す場合があるので要注意!
出会いのチャンスは多く、1人に絞れずそのままになる可能性も。一人に決めたらほかを見ないで、突っ走りましょう。」



「今から帰るなら、ペペロンチーノ作るよ~」

実は料理も上手いらしいのです。
生まれの盤にも主夫適性にかなり高ポイントがあるので何なく出来るのでしょう。

浮気者の相が出ていますが、稼ぎはいいし、家事も出来る・・・・ダブルインカム夫婦にはぴったりのタイプです。
お見合いリストに登録して欲しいところですが、残念ながらすでに恐妻にしっかりと絞められているご身分。


先生も「決定打だらけの中であれだけの商売しているのはすごい!方位取りと人脈入れ替えしたらどんだけいくかな?」と認めるほど。



秋にはメルセデスの特殊仕様の新車が届くらしいのですが、値段を聞いて呆れました・・・・・この辺は先生と通じるものが・・・・



「軍手さ~ん、ブログ用の写真撮りますよ~」って言ったら

「いや~ん」って、

こんなお茶目なポーズをとる人なんです。

イメージ 3