新商品?

イメージ 1


シルバー屋さんから7月用の新商品のサンプルがいくつかお披露目になりました。
純銀フレームのこの小さなケースにエジプトの赤のピラミッドの砂を入れてみたら、もしかしたらかなり効くのではいか?と考えています。

法律的な問題がクリアされれば試してみたいと思います。


7月のエジプトツアーは明日で50人を超える予想です。





個人的な話・・・・
イメージ 2


今日、スポクラ入り口でボディーパンプのトレーナーに声をかけられて、ボディースキャンなるものを試して見ました。
体の各部の脂肪率や腕や足の筋肉量等が数値で表示されます。
予想はしていたのですが、上半身に比べて下半身の筋肉量が少なくバランスがイマイチでした。
数字で目に見えると、やるべきことが明確になっていいです。

1年前は20%を越えていた体脂肪率がだいぶ下がって15.4%でした。
目標の13%まであと少し・・・・

この結果シートを先生のPCのスクリーンセーバーに取り込もうと思います。