今日のお客様

イメージ 1


お客さんから頂いたROYCE’の『ポレトチップ チョコレート』・・・波型のポトチの片面にホワイトチョコレートがたっぷり塗ってあります。
最初は若干ですが違和感を感じながら食べてましたが、数分で手が止まらないモードに・・・
これは先生には食べさせられません!

でも冷蔵庫を空けたらすでに袋が空いていた。
昨晩、持ち帰るべきでした。





イメージ 2

そして今日のお客様は・・・・・17歳の現役女子高生。

友達に「私のことを見てもらってきて~」とお願いされて代理でメモを取っています。
真剣な面持ちで質問される主な興味のポイントは・・・・

①いつ結婚できるのか?
②誰と相性がいいのか?
③今は何をすべきか?
④職業など、将来はどうあるべきか?
⑤宇宙人ってなに?


やはり子供の運勢が色濃く出ているとされる時期なので、キーワードを伝えても、ピンと来てないこところも多くいようですが、「おもしろ~い」とエッチな用語以外の竹下語を伝えると笑っています。

その女の子は実の娘なのでした。

二人でまじめに話している時も、横から恐妻があれこれ質問をしてきますが、「外野の方は口を挟まないでください!」と正当な理由で恐妻を蚊帳の外に置けます。
娘と真剣に二人だけで気兼ねなく話しができる方法を見つけました!

娘の友達のことを見ていたら、貧乏くじの相はすでに高校生でも出ている、家出の相の子は「お父さんが嫌い」という子が多く見受けられました。



突然ですが・・・・娘さんをお持ちの男性の方で下記のタイトルで申し込み頂いた方に限り5月中にこれから受講する占い教室の10000円を割引き致します!

メール:bantou@syoei.net
タイトル:「娘の将来を案ずるおっさんのための教室セール」


学校の先生に続き、世の中のお父さんも是非お試しください!