めざせ!団子三兄弟

7月の大吉方位帰りの皆さんから日々嘘くせえ~報告メールが届きます。

6人目の色恋沙汰報告はJさん(八白・守備型)大吉方位のとある島に行って帰ってきたところ・・・・・職場での予想外の情事・・・・・


酔った勢いでつい・・・メルマガの八白の『断れないから気をつけろ!』そのまんまの彼女・・・・今年の前半はイマイチだった職場の男性の仕事が何故か絶好調に!

Jさんが方位取りあげまんだとは知らないようですが、その後も「この仕事がうまくいったらご褒美をくれ!」と懇願されるは、他の男性からもメールがくるは「私・・・こんなトローリング状態は初めて~」状態だそうです。


岩塩を買いによってくれたJさんを尋問していくと・・・


最初の時に酔っ払った彼は役に立たないかも?という不穏な状況・・・・
でも大丈夫!Jさんの裏技でものの見事に復活!

「こ・・こんなにエロイとは思わなかった・・・・」と言わせしめたそうです。

やはりこういう最初の見た目とのギャップに男性はイチコロになります。
Jさん~本当にご馳走様でした。
大吉方位万歳~!


思えば・・・・私の場合は2回目がないのはこの逆ギャップのせいでしょうか?
よく考えたらちょっと凹みました・・・・



イメージ 1

仕事関係の見える人から「このブレスは気が溜まりすぎて重くなっていますよ」と言われたJさんのカイヤナイトとローズクオーツ。

軽く浄化したらメチャ綺麗になったそうです。
確かに最初に組んだ時よりも綺麗に見えました。



今、Jさんの職場では・・・・・

顔を上げると前にご褒美をあげた男性と、今回ご褒美にありついた男性の二人が仲良く並んで仕事をしているそうです。
もちろん彼らは自分達が兄弟だとはしる由もありません。


Jさんて結構ゲドウなのね・・・・この際、思い切って目指せ三兄弟!
来年は東南の大吉方位が待っています。