健康診断

今日は朝からとある病院へ。
お世話になっている医師のAさんの病院へ健康診断に行ってきました。
先生は巡業中でA医師とのスケジュールも合わなかったので、今回はハチコちゃんと絶倫先生と一緒です。


イメージ 1


病院までのタクシーの車中でA医師の説明をすると、すかさず盤を取り出しチェックする二人・・・さすが弟子の鑑です。

「あ~★○吾郎と同じ星だ」
「ほ~△☆○なのね~」


でも、A医師に事前にメールしてある今日の受診者データの個別の希望欄に

『一人は絶倫で、年相応に性欲を若干弱めたいとのことです。もう一名は白衣&メガネフェチなのでお仕置き系の高飛車口調でお願いします』

と知らせてあることを二人は知る訳がありません。




イメージ 2


救急も扱うこの地域では大きな病院なので、朝からすごい人でしたが、A医師のお陰でスタアラゴールドメンバー並の優先検診でさっさと終わりました。
次回は内視鏡系の大物検診が待っています・・・・

まずは健康第一!
まずは自分がハッピーになってから!