生贄教室

イメージ 1

11月2回目の生贄占い教室。

担当の悪徳不動産は先月の北米大吉方位の旅から帰国後に、東北方位特有の変化が現れて「本当に吉方位だったのか?というぐらい、いろんなことが起こってます」と、だいぶパワーが和らいで、程よくマイルドな感じになっています。

東北はマイルドながらも変化が起こりやすい方位で、家族や会社など、現在あるものの日常や業務の流れの見直し、社内にある有形無形の資源の再考によって新たなヒット商品がでたりするありがたい方位でもあります。

さて・・・・これから3ヶ月で彼女にはどんな発見や新商品開発ができるでしょうか?


今日の教室は、前回の教室時に他の弟子の方々が気づいたことを丁寧にメモしてくれた、いわゆるダメだしリストを考慮して、前回までの見直しをしながら進めます。



イメージ 2

本日の生贄の攻撃型Aさんはチョモ偏屈と呼ばれる、研究熱心なタイプ。
独自の表を作成して、自分なりに理解できる簡易テキストを受講前にすでに作成していました。

相性やかみあいの部分で、表面上はそうは見えないが結構強い攻撃型の奥様とのぶつかり合いは、外から見ると漫才の様ですが、当人同士はもちろん真剣です。
でも、お二人とも教室を通じて、良し悪しは別として、それぞれの特性や自分の新たな組成を発見したことで、他の個性を認められる幅は確実に広がったのではないかと思います。

それ以前に、奥様がご主人に愛されているということが、かみ合いを超える鎹(かすがい)になっていることは紛れもない事実で、非常に微笑ましいお二人です。

次回生贄占い教室は11月24日(土)、25日(日)!