がんばれ!婚活女子

GW中も婚活中の女子から様々な連絡がきます。

上手くいっている時は連絡は来ないものですので、基本的には悲観的な連絡がほとんどになります。


今日は大阪のB子ちゃんから、こんな電話がきました。

 「今、交際中の人としゃぶしゃぶ食べに来てるんですが、もう帰りたいですぅ~涙」
「どうした?」
「だって、自分ばっかりおいしいもの食べて、私の届かない所にお肉があるんですよ~」
「『コレ、大好き~』とか言ってもらえばいいでしょ?」
「だって調味料が真中にあって届かないし、煮えてぐたぐたになった野菜を、『どうぞ~』って言うんですょ~ひどくないですか?」
「確かにひどいね・・・『気遣い』というアイテムが搭載されていない人だからね、この人・・・あ、俺、伝えてなかったっけ?」 

でもね、A子ちゃんは、もっと辛い場面に遭遇したんだよ~
   

MBAホルダーのプロフィール上は高スペックの男子と準備万端で初デートしたA子ちゃんの悲劇をざっと伝えました。

イメージ 1


お蔭でB子ちゃんはしゃぶしゃぶデートの後半戦に望む気持ちになりました。
(A子ちゃん、ネタにしてごめんね~)

本当は番頭がこの男に蹴り入れに行きたいわ!


イメージ 2


お見合い爺って妹や娘のお相手探しをしている感覚になってきます。

今度は番頭がヤケ酒につき合うからね~

もっとイイヤツを一緒に探そう!