スリランカツアー キャンセルがでました!

8月25日発スリランカツアーで3名のキャンセルがでました。
男性1名、女性2名を募集します。

キャンセル待ちのご希望を頂いていた方を優先に案内を致します。
ご都合が合う方で、スリランカに興味がある方はご一緒にどうぞ~


今回のテーマは・・・・・スリランカ世界遺産を肌で体験してみること、そして・・・スリランカの巨匠~建築家ジェフリー・バワ建築の二つのホテルへ宿泊することです。


イメージ 1

ヘリタンスカンダマラホテルのエントランス・・・・バワの最高傑作ともいわれる自然の小高い山を利用して建てられたホテル。
湖とホテル、緑の山々が1つのキャンバスに描かれたように、自然との一体感を感じさせてくれる場所。

イメージ 2

自然に溶け込むような形状に考えられて作られているホテルは、居心地良しと大好評。
ここは初宿泊なので楽しみなのです。



イメージ 3

こちらは、山を5時間程かけて下った海沿いにある「THE BLUE WATER」。
ともにバワ建築のホテルです。

イメージ 6

ホテル内の散歩と日中の読書は普段にはない時間で最高でした。

イメージ 4

このホテルは時間帯によっていくつもの顔を持つと言われるほどの、光と影を考えられて設計されているホテル。

次回のツアーでは、ちょうど到着する頃は夕暮れの時。
エントランスから伸びた先に広がる全くの別世界。


イメージ 5

インド洋の夕暮れをバックに控えめなオープンテラスで晩御飯・・・これまたたまりません。