愛の巣へのお手伝い

イメージ 1



先生のお節介で結婚することになったお二人の愛の巣への引っ越しの手伝い。

都内の人気の高いエリアの高級賃貸に住んでいた彼のお宅へ伺い荷物整理を。

以前から世に商品化されてくるありとあらゆる商品を真っ先に入手する方で、その趣向は家電から、はたまたANAのリカチャンCA人形に至るまで多岐に渡る身近なアドバイザー的存在。

そのミスターオタクと呼ばれる禁断のご自宅はまさに、宝の山!

その投資金額は都内の中古マンションを買える程ではないか?と推測できます。

銀座で終電を逃した知り合いの女性から大人の宿泊施設として利用されてきたこのお部屋・・・・女子の気持ちがグラつくアロマのお香からフィットネスグッズ、フットバスに至るまで女子が喜ぶアイテムで溢れていました。

そんな彼も年貢を納める時期がやってきたようです。


財閥系関連企業にお勤めで、盗撮行為などで捕まらない限りは安泰の道のり。
一方、彼女はフリーランスで彼とは対極の世界。

片付け方を観察するに、キッチリ旦那とザックリ女房のコンビは微笑ましいと感じました。


彼の自宅のベランダでは朝顔が育てられ夏の朝の花を愛でる暮らし。
その横にはプチトマトが栽培される主夫的な生まれの一面を垣間見た感じです。

ご主人は私と同じ生まれのタイプですから取り扱い説明が必要な際はお知らせ下さい。

根暗でちょっと面倒くさい性質ですが、すぐに慣れますから。笑